TVKハウジングプラザ「横浜将棋まつり」


チラシ配りで訪れた横浜・吉野町の道場Y.Y.World囲碁・将棋様(神奈川県横浜市南区吉野町3丁目10-201)から一昨日「横浜将棋まつり」でチラシ配りをしませんかという電話をいただきました。
数々のビッグネームが来場し、会場のTVKハウジングプラザで広告を出している企業はそれなりのお金を払っているわけで、どうせ相手にされないだろうと思いながらも、だめもとで出かけて行ったのですが、Y.Y.World様から主催者に話が通っていて、ポスター、チラシを置かせてくれ、棋士の方々にDVDを配らせていただきました。みなさまのご厚意心から感謝いたします。ありがとうございました。

森内竜王名人、中村九段、瀬川五段、そして憧れの矢内様・・・・・・。まだまだたくさんの方々。
意外にも棋士とスタッフのほぼすべての方々が我々のことを知ってくれていて、中村九段からは「とてもできがいいそうですね。楽しみにしていました」とのお言葉をいただきました。

撮影の時から今まで将棋関係者の皆さまは我々をとても暖かく迎えてくれるのですが、きっと我々の「将棋の素晴らしさを伝えたい」という思いが少しは伝わっているんじゃないかな、と思いました。
お客が来ないからといって凹んでいてはイカンですね。
頑張ります。

5月5日、6日14時から横浜市教育会館
心よりお待ちしています

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック